ジメッぽい梅雨を気持ちよく過ごす腸内管理法を伝授します | ワイズ店長の健康ブログ

ワイズ店長の健康ブログ

腸の健康を守ります!
血の汚れを取り除く!
血管を若返らせます!

ジメジメしたこの時期は

室内にいても息苦しささえ

覚えてしまうほどの

 

不快指数が非常に

高い季節です。

 

冷たいものの大量摂取も

しやすい時期ですし

 

体内や腸内に余分な水分

を溜めこんで、体を冷やし

内臓も冷やし

 

結果・・・・・

 

血液循環が悪くなって

手足が冷えたり、しびれたり

むくんだり

 

この時期特有な症状に

悩まされることとなるのです。

 

そんな苦痛から解消する方法は

 

単純ですが

 

これしかないのです。

 

温めて病気にならない生き方をする事

 

様々な病気の

発生源は

腸内で起こります。

 

そこで・・・

 

腸内に良質な

善玉菌と

食物繊維の補給

腸内環境を整えて、

良質なうんちを

作り

育て

溜めて

いっきに出す

余分な水分の吸着をしながら

便として体外へと排出します

 

『快便セット』

が一気に解決!

image

image

image

image

本当に出ます。すごいんですよ!!

image

image

image

 

image

image

 

なんちゃって快便神社です。

 

大変喜んで頂けるようになりました。

便秘薬や下剤や浣腸で出すのは

大きな間違いですよ。

 

快便セットを飲んで自力で便を

出しましょう!!!

 

便の材料を毎日食べる事

(イサゴールナチュラル)

 

腸を温め動かし

便をスムーズに動かす

(ワンポラックおん)

 

このセットが最強なんです。

 

お問い合わせください。