テストの結果かえってきました!!
学年321人中14位でした
理想の20位以内に入れたのは嬉しいです。
だけど、、
クラス2位だったのが悔しすぎました!😭
正直クラス1位じゃね?とか思ってたので😭
でも、悔しさを味わうことが出来て次からちゃんと勉強する決意もできたので結果的には良かったのかな、、?
次は目指せクラス1位!!
(できれば学年10位以内)
あと悩んでることがあって!
2年生の科目選択です😭
数学B(理系コース)か、芸術Ⅱ(文系コース)かを選ばなければいけない。
今、芸術(美術)の時間ともだちいなさすぎて芸術の時間毎回辛い思いしてるし美術の何かを作り上げたり、色を作ったりすることがあまり得意じゃないことに気づいたので、
今のところ数学B選ぼうかなぁとも思っているんですが。
2年生の美術も同じ結果になるとも限らないし…
数学、1番上のクラスと言って得意じゃないし全然苦手だから数学B選んでもやって行けるかどうか...
数学Bを選んだ場合は3年生になって文系にすることもできるのですが、芸術Ⅱを選んだ場合は一生文系で理系になることはできない。
そう考えると将来の夢も決まってない私は数学B選んでた方がいいんですかね、、?😭
高校生あんまり楽しくないし友達もなんかだし悩みが尽きない😭
きらきらJKおくりたかったーー!!