沢山の顧客様がお越しくださいました(≧∀≦)/💓♥


震災の時の事や今の生活の事


沢山お話お聞きしましたが


皆様!大変でも元気っ!!


スゴイっ!


逆にエネルギー頂いてしまいました💦


お越し下さり、ありがとうございました🙇💓


お買い上げ頂きましてありがとうございました🙇💓


新規のお客様との御縁も沢山ありました!




 そして社員の皆様にも大変お世話になりました!


皆様、一生懸命で明るく!優しく!


有難かったです💓


ありがとうございました🙇!


 また金沢のお仕事で御縁がございますように♥



いつもかならず寄る九谷焼のお店♥

ご年配の店主様もお店もお元気でした✨

ひと安心♥