お買い上げ頂きましたお客様♥


お話お聞き頂きましたお客様♥


そして!


顧客様になってくださったお客様♥


本当に沢山の御縁が繋がりました!


 前回、お直しのお話を頂きました顧客様と繫がり、


お仕事をさせて頂けました♥


お元気なお顔を見れて大変嬉しかった♥です!


 2019年にご依頼頂きましたお客様も5年ぶりに


お越し下さり、


なんと!お好きな青い小鳥と出会う事が出来たと笑って頂き♥


ピッタリのタイミングで本当に嬉しかった♥です。


 今回は不思議と沢山のピンブローチ達がお嫁に行きました!しばらく作ってなかったのですがまた!新たに!


ワクワク制作の気持ちが膨らんで来ました♥(≧∀≦)


 天満屋の担当の社員様、その他の社員様も皆さんとってもよく働き!よく気が付き!


お客様対応をとてもとても親切丁寧で


真似しなくては!とお手本に見つめるばかりでした💓


 また、どうぞ御縁がございますように!


深く深く願っておりますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m💓