今年は桜を諦めていたのですが

本州も寒かったのかいつもなら終わっている桜が満開✨



奥の橋は
「世界の片隅に」の橋かも♥
ちょっと得した気分です\(^o^)/
広島に戻り、用事を済ませてやっとお昼ごはん
時間が遅かったせいか
空いていてすぐに頂けましたm(_ _)m💓
今日は「みっちゃん」
人気No.3
「イカ天そば入り」ネギ乗せ
家で作るのは生地の下に入れて焼くのですが
見た目はこちらのが美味しそう。
味はお家のが好きかも❕(^o^;)
 ご褒美ご飯🎵
大変美味しゅう頂きました♥
 これから実家に戻り、お家の春の大掃除をして大阪あべのハルカス近鉄百貨店です!
どうぞ!よろしくお願い致します🙇💓