最終日


千葉は凄いお天気⛄


ドバドバという感じの雪の振り方!


そして


ピカピカ⚡ゴロゴロと


恐ろしく近いっ!


怖いけど雪が道路にモリモリで早く千葉から抜け出せない💦


期待していた高速道路は雪の為 通行止め💦


除雪車が道路を通れるようにしてくれてると思ったのに💦


でも誘導して下さる方が人形ではなく


人間の方々


きっと通行止めがなくなるまでいなくてはいけないのかも?!


過酷なお仕事です💦


感謝しかありません💦💦


便利な生活を支えてくださっている全ての方々に感謝です✨♥


帰り道、


通過点の銀座和光の通り



千葉はまつたく人が居なかったのに


東京の街はこんな凄い天気なのに


お店も人もまだ居ます。


どうか、ご無事で帰ってください。


 なんとかおっちらこっちら帰ってきたら


お気に入りのモシャモシャの裏の木がポッキリ折れてました(泣)