仕事始めは


池袋東武百貨店プラザ館二階JR口 始まりました✨


ホッとするホームのような売り場で♥


一年お仕事始められるのが大変嬉しいです💓


 初日の今日!


 ブローチをお気に召してお買い上げ下さったお客様が


「可愛いのがいっぱいあってまた来ますね♥」と仰ってくださったり、


 「作家さんのをみるのだけどピッタリと思った方がいなくてやっと巡り会えました💓」と


感激の涙💧いっぱいのお言葉頂き


ネックレスをお買い上げ頂きました。


期間中に作り直して欲しいアクセサリーをお待ち下さるそうで大変楽しみ♬です!


 今年は珍しく初詣に行けておみくじを引けましたが


残念な「小吉」💦


コツコツと真面目に!と書かれ、


その通りなのですがちょっと気分は↷でしたが


今日一日ですっかり跳ね飛ばして↑ググ━ンと上がりました!


ありがとうございます💓


よい年明けとなりました。


皆様のお越しをお待ちしております🙇💓