三重県四日市近鉄にてご依頼のありましたペンダントとイヤリング


元の写真を取り忘れましたが途中経過を💦


オニキスを中心にアメジスト、シトリン、ペリドット等をあしらったペンダントでした。


「なんだか使わないのよ〜💦」と仰られてましたので


動きのあるデザインにさせて頂きました。




お預かりしておりましたアメジストのカット石、

グリーンオニキスのイヤリング

イヤリング枠から外してオニキスの上に留め付けました。

↑外した枠


グリーンオニキス 2個どのように付けるか

悩みに悩んでこのようになれば良いなぁ~と



一発本番なので慎重に慎重にdokidoki💓

アメジストの枠はかぎ編みで作ったので

グリーンオニキスはシンプルにワイヤー枠で



オニキスが隠れ過ぎないように飾りは半分にしました。



お任せで〜 とは言われておりますが

どのような反応が出るかこれこそドキドキですキョロキョロ💦