桑名の顧客様からオパール&スピネルネックレスを


黒からグリーンのペリドットに変更のご依頼頂きました。


ペリドットを2種類からお選び頂き、


他のお直しで抜いたオパールも間にいれて


お造り替えすることになりました。




ブラックオパールがとても良いのでこちらのネックレスに引っ越し?出来て

本当にぴったり✨


トップはチェーンで吊ってみました。
少し動く感じが素敵かと思います💕



さて、こちらの配置を元の金の玉の配置と同じように直しておりましたが

ふと右のように入れ換えたら素敵かもっ⁉️と思いつき

サンプルで左右違うように作ってみました。

顧客様に確認とって仕上げます💕

\(^_^)(^_^)/