秋田県あるある | わたしの好きなコトだけ。

わたしの好きなコトだけ。

毎日楽しく笑顔で
好きなコトして幸せに暮らしたい…




と、いうブログです♪

秋田県あるあるネタを投稿さねばね!

▼秋田県限定あるあるスタンプ

自分の地元のあるあるネタを投稿しよう


自分の地元のあるあるネタを投稿しよう






なにこのスタンプ(笑)



👹




秋田県あるある…



修学旅行CM

ババヘラ🍦
(期間限定メロン味あるよ)

全国学力テスト1位

癌死亡率1位

サラダ寒天

柳葉敏郎

高橋優




あれ?あるあるじゃなくなってる(笑)





とにかく

酒飲みが多くて、酒には強い

何にでも砂糖いっぱい使う









あ、なまはげは

普段からイベントとかによくいます。

スニーカーとか履いてます。