最近のお気に入りそのいち。 | Be Mine yoshie's diary

最近のお気に入りそのいち。

GW、今日で終わりですね。





お天気の変化がとても激しかったですよね

今日はダウンの人も見かけたほど極寒!





我が家では久々に毎日たっぷりと三歳になる息子と満喫できて楽しい楽しいお休みでした。





夜は毎日美味しいワインを空けて、、

BBQにお呼ばれしたりデリバリーしたり

家事もほどよくお休みできた(*^^*)





夏に向けてはワクワクするイベント満載。





今年の夏はまた葉山に行って

長く海のそばで過ごしたいです。









さてさて、私の気に入っているものを入れたこちらのphoto









水着はこれ。

最近は上下違うのをわざと買って

色んな組み合わせするのがスキ。



上の白のものはこの間のハワイで

victoria secret



下は二年前のlepidos



hatは、すでにヘビロテの今期の

Ronherman



すーごく使える♡



祖母は、ハットばぁちゃんと呼ばれ

母は、相当の帽子好き。



私もやはり血なのかな?帽子が最近なくてはならなくなってきました





今日もミッドタウンで欲しい帽子を数個見つけてしまったーぁ♡





あとね、

shigetaのオイルの威力がやはり素晴らしくて

手放せなくなっています



これは、golden drops

お顔用。

長持ちするからお値段するけど、

もしかするとお得なのかも。





血流よくなるRiver of lifeや、スカルプケア用のmidnight lusterもすごくよい。

お顔のリフトアップは、頭皮の血流も絶対よくしなきゃって思うのでねw

白髪に悩んでいるお友達にもオススメしたいです。。





ではではあしたからまた頑張りましょう♡

おやすみなさい(*^^*)
Be Mine