海へ〜〜‼ | Be Mine yoshie's diary

海へ〜〜‼


八月もあと二週間ちょっとですね‼
どう過ごそうかな?
まだまだ楽しみな予定がいっぱいです♡


夏は夏しかできない事を
するのがやっぱり楽しい‼


日焼け止めを気にしていても
二歳の男の子と一緒に行動しているから
久々に黒くなってきたかな~
息子なんて、もう腕が真っ黒‼


さて。
今年の夏は二年ぶりに
オーストラリアに住む友人親子が帰国しているので、大勢で葉山にステイしてきました。


珍しく主人も参戦し、湘南に住んでいる
友人も次々と集まり子供は9人の大所帯に
なってワイワイ大騒ぎの二泊三日となりました


ベイリー家の次女は産まれてから
初‼のご対面
なんといってもハーフの姉妹の
魅力にはもうたまらなくはまってしまいました♡

{429C7A9E-3C51-42A6-B4DC-F9CD4CECF30E:01}


{88E533C0-0421-4B69-AF3B-B1F9C7C98F10:01}


息子も塩アイスを分けてもらったり
お靴を履かせてもらったり
おててみんなでつないで海へ出かけたり
その絵がほっこり可愛らしすぎて
沢山シアワセもらいました
{0B446E7A-5154-4501-8C84-71CA658BEBA8:01}

{4DD6401E-1C7C-4260-8411-1CA3C518395F:01}

{5A421EB5-548C-4205-B6DB-1942602E4A0D:01}
葉山は、気の流れが気持ちよいからか
とっても優しい空気で居心地最高です
地元に住む友達もみんな
いつもとってもいい表情しているし
海が側にある暮らしって
いつかは必ずしたい夢でもあるなぁ。


{1D866BA6-5622-42B6-AFED-FB6AA7F6F05E:01}


{DD8C2F31-870C-4150-8415-9CDCD88D10AA:01}


{BA53193F-0E45-4B21-81CE-3E9F1A8F027B:01}

ホテルにヤギさんもいたりして
のどかでしょう?

{52113D35-8C9D-40F5-ACD0-883F9745D870:01}


みんなでこんな風に海で遊んだのなんて
何年ぶりだろう。
しかも子供も一緒になんて
なんだか不思議だけど
今はもうそれぞれみんな家族がいるんだものね~



来年もまたここで集合したいな‼
みんなでワイワイがやっぱり最高に楽しいね‼*\(^o^)/*





{7091054F-F3C3-4440-A5A8-4A5E97A3DA10:01}