36th BD | Be Mine yoshie's diary

36th BD

週末。
20年来ずっと仲良しの友達の
お誕生日祝いで西麻布でしました。
子どもが産まれてから大人だけでゆっくりしたのは初!


もう私達も今年36歳になるなんてね(((o(*゚▽゚*)o)))
みんなそれぞれに悩みやコンプレックスを持ったり、仕事で思わぬ辛い事あったり、家庭や恋愛や、育児で悩んだり。
そんな時もある。
飾らずなんでも時間が足りないほど
喋り倒す。
こんな時間がアラサーではなくなった
私達には大切❤



photo:01

友達が大事な日にBeMineクラッチを
持ってきてくれていたーー

こういうのが正直リアルに嬉しい

photo:02


ヒルズのHERBSに移動して
ミルクレープtime♡


お誕生日プレゼントは、
katespadeの、サンダルにしました😊


梅雨でも履けるように、子供とも遊べるようにフラットシューズです


出産祝いに彼女達にもらった
シャネルのサンダル、そろそろひっぱりだそう❤


今年も最高の一年にしようね❤


☆Be Mine on line☆










iPhoneからの投稿