Beautiful island | Be Mine yoshie's diary

Beautiful island

5日間のバケーションから
昨日戻りました

真夏からこのひんやりとした
空気がかなり辛い東京の今日ですが…


柔らかで、優しい風と
キラキラしたターコイズブルーの海
町のゆったりとした雰囲気


体や心が
とーても喜んでいました!
パパさんに大感謝。



photo:01


空港で息子と。
息子にとって3度目の海外旅行です
今回は実はむこうで病院にかかるという自体になりましたが、
そんなにひどい状態にもならないで
すみました。



photo:02


着いた日は、サンセット
毎日毎日欠かさず見ていました

夫婦揃ってこの時間がとても好き。

photo:03


photo:04



photo:05


12階のお部屋から。
怖くないのかなぁ、。
私達は足がすくんで怖がっていた
ベランダに何度もでていた息子!

もうヒヤヒヤして
部屋に引きずりこむのに
苦労していました


二歳近くになり
やっと色んな遊びも楽しめるようになってきて私も嬉しかったし成長具合に
度々感動していました





続くー❤




photo:06
















iPhoneからの投稿