heading to GUAM | Be Mine yoshie's diary

heading to GUAM

週末からファミリーでGUAMに
急遽行くことになり

少しずつ準備を始めています!

向こうでは
クラッチバッグをたくさん使おうと思っています♡

photo:01



届いたばかりのnadesicoポンチョ
去年のlepidosの水着

この水着は上下デザインが違う物が
選べて色んな組み合わせが
できるみたいだから
また買い足したいなーなんて
思ってます。

BeMine クラッチ
Kaila

中は、サテンの明るい
ミントグリーン

photo:02



photo:03



グリーンヒスイの天然石ビーズや
、マットゴールドチェーンがこだわりです。この作り込まれたチェーンに
惚れこんでしまったのです


photo:04



ワッペンで使用している
無地に見えますが、カラーの生地は
ハワイの自然の植物の色を再現した
グラデーションのむら染め

ビーチや、リゾートに
似合って違和感なく馴染むように


自然の色って
べったりとした一色では成り立っていないしそういえば色んな色のグラデーションでできている場合がほとんどなのですね

グァムでも、自然のグラデーション、
脳に沢山吸収したいな!


☆Be Mine☆





















iPhoneからの投稿