鎌倉MONTE MARE | Be Mine yoshie's diary

鎌倉MONTE MARE

いよいよ四月から、期間限定で
鎌倉長谷にあるカフェにて
MONTEMAREでBeMineイニシャルビッグクラッチバッグ受注販売がされます。


イニシャルモチーフはひとつひとつ、イギリス製の生地から一つとして同じ柄のないように、美しく映えるデザインを選んで作っているので
世界に一つだけの物です。



中が、ネオンイエローで、今年らしい

photo:01

Moe


photo:02
Lei


MONTEMAREでは、
四月一日より、全5種類
お手にとって見ていただけます。


お友達のオーナーの作る
こちらのカフェの空間は
とても素敵で、居心地最高。


すべてのメニューが
カフェとは思えないクォリティで
この日もグリーンスムージーからの
ランチセット、ケーキ、
コーヒーソムリエの選ぶコーヒーまで
フルコースで頂きました!

photo:03



ワインボトルのようですが、
JALのファーストクラスでサーブルされている高級なコーヒーなのですよ



photo:04

photo:05



色んなコーヒーを飲み比べ。
こんなアンティークのコーヒーカップを自分で選ばせてもらいました

そして、ずーっとお会いしたかった
オーナーのお母様にもお会いできて

その場で、クラッチバッグを
「私、これーがいいわー♡
派手さが丁度よくて、象と鳥とハートのモチーフが入ってて、大好きなの!」と
即決して下さったのですー


photo:06



Leiです。パステルブルーが合わせやすいのです。

この日も近くまでフランス語を
教えにいらしていたお母様


海外在住が長くて
こちらのカフェの基盤には
世界で本当に素敵な物、美味しい物を
吸収してこられた感性がぎっしりと
根付いているのです


なのでお会いできて
感激して、またまた興奮しちゃいました。

だってなんて素敵な感性なんだろーってずーっと思っていたので。


どんな風にクラッチバッグを
持って頂けるか楽しみです!


お散歩には今の時期最高の鎌倉。
湘南でBeMine初のお披露目です。


ぜひ立ち寄って見て下さい。
その際にはケーキと、コーヒー、スープもマストです!!


MONTEMARE


☆Be Mine☆
















iPhoneからの投稿