NEWSTD | Be Mine yoshie's diary

NEWSTD

今日まで渋谷ヒカリエホールでやっているKimsongheちゃんの展示会へ
行って参りました!

MercedesBenzFashionWeekTokyo
と連動してやっている
プロジェクトで
NEWSTANDARDというプロジェクトで日本で活躍している新しい時代の価値観を持ったクリエイターが集まっていました。


ソンちゃんの顔を見てなごんでから
作品を今回もじーっくりじーっくり
楽しみました


photo:01


シャンデリアの下には、周る鳥さんが
入った鳥かごが。

photo:02



春らしいバタフライ。
photo:03



ライオンに、紫陽花。
このミスマッチさを
見事に作品に落とし込む感性が
素晴らしい♡

photo:04



ET!

私は、ポーチをオーダーしました。

他には…

photo:05



こちらのベビー服に惹かれました!

photo:06



photo:07



斬新!
巧妙なデザインと、カルチャーが
融合していておもしろい。

こちらのポンチョを着せて
夏にキャンプに行きたいと
思って、Webをチェックしましたが、
sold out…

applebumというブランドで、
ニットも可愛かったです。


昨日のおまけ…

ランチは、ガールズ達で
上原のアルゼンチン料理をいただきました。

ミ チョリパンというお店。

フリートッピングをやりすぎて
食べにくかったぁ…w

photo:08



photo:09



photo:10



photo:11



お友達のりえぷが

ビッグクラッチを愛用してくれていました。

こちらはKailaです。

すごい数のお友達が
FBなどで、クラッチバッグを
紹介してくれていていてうれしい!



















iPhoneからの投稿