クラッチ入荷しました♡♡ | Be Mine yoshie's diary

クラッチ入荷しました♡♡

お待ち頂いていたイニシャルビッグクラッチバッグが

全種類入荷いたしました!



ご予約頂いていた方々へ次々とお届けさせて頂いています♡



モチーフを仕上げるのに数日をかけ手間と時間を惜しまずに

丁寧に丁寧に作ってもらったものです



糸選びやイギリス製の生地も吟味しました



やっと手間ひまかけた贅沢さを思い思いに

感じてもらえる時がきて、嬉しさこの上ないです。


イニシャルは6種類あるのですが

1番はやはり自分のファーストネームのイニシャル


2番は娘さんの名前のイニシャル!!


3番は彼&旦那さまのイニシャル


。。。といった選び方をされている方が多いですよ



先日妹にとってもらった写真をのせますね。


テーマはお気に入りのお洋服でGo out!!!!!



Be Mine yoshie's diary

こちらはLei

優しいブルーのトーンが

洋服に合わせやすく人気があります


イニシャルはA


Be Mine yoshie's diary

こちらはLani

贅沢ストーンが

まるで海の中みたい!


イニシャルはAです


小さな♡のゴールドパーツが

イニシャルの中にこっそりはいっています


サーモンピンクの生地はムラ染めのグラデーション。

大好きなサンセット色。


海を愛する女の子をイメージして作りましたよ



Be Mine yoshie's diary

 

Be Mine 


私のものになって!と思わずにはいられない物が


Be Mine です。


是非ご覧になってみてくださいね。