5th Anniversary | Be Mine yoshie's diary

5th Anniversary

五年前の雛祭りに入籍して
家族になりました。

親よりも、子供よりも
長くずっと一緒にいるのが夫婦。

出会って数年お付き合いしただけで、
一つ屋根の下
50年くらい共にいよう!って事を
決めるのですよね。



まさに、
私の場合結婚がスタートだったと思う。

自分自身が成長する為の!

幸せにしてくれそう♡
とか結婚前は相手主体に考えるけど

幸せにしてあげなきゃと
今は思います


こんなに母性って
果てしないんだ!と毎日
愛おしすぎてたまらない息子を
与えてくれて
毎日頑張って働いてくれる
強くて頼れる旦那様が幸せになれるよう

これからも頑張っていこう🎵

photo:01



photo:02



photo:03



家族で
オーストラリア料理を頂きました。


ラムチョップにワインが
抜群に美味しかったです。











iPhoneからの投稿