8/8カンダハーJrイタリアキャンプ |  Today‘s YS

8/8カンダハーJrイタリアキャンプ

今日のステルビオも快晴でした!風も弱かったので放射冷却で朝は超ハードバーンでした!

 

昨日休養日でリフレッシュして今日はSLトレーニングをしました。この前のSLトレーニングよりロングポール多めで上部はオープンのみで35ターン。下部はリズム変化多めで23ターンでトレーニングしました!

 

今日は前半、後半でセットの内容を変えてトレーニングしました。前半はインターバル8mのオープンで重心移動を意識してトレーニングしました。後半はインターバル10mでターン前半のポジションと重心移動を意識してトレーニングしました!

 

選手達は前半のセットでストレス溜まっていましたがフリースキートレーニング後の後半セットは良いターンも多くあって気持ち良く滑れていましたね!

 

隣のチームに最新イタリアチームのウェア、ワンピを着た選手がいましたが誰か分からず確認しようとしたら早々に上がっていました。板はアトミック、ヘルメットはダイネーゼの男子選手誰ですかね?見た感じ若い?

 

明日はGSトレーニングです。トレーニング後半はフラグも付けてトレーニングしたいと思います!