8/7カンダハーJrイタリアキャンプ |  Today‘s YS

8/7カンダハーJrイタリアキャンプ

今日は休養日で車で30分下ったボルミオの町を観光しました!

 

ゆっくり朝食を食べて9時ホテル出発でボルミオに行きました。午前中はプール、スパに行ってリフレッシュしながら遊びました!

昼食はみんなでパスタ、ピザのお店に行きました。昼食後はみんなでボルミオのスキー場を見に行きましたがオリンピックに向けてゴールエリアは工事中でした。午後は3時ぐらいからお店が開くので約2時間は自由時間で各自買い物などして過ごしました!

 

リフレッシュして明日からトレーニング再開です!頑張って行きましょう!