8/6カンダハーJrイタリアキャンプ |  Today‘s YS

8/6カンダハーJrイタリアキャンプ

今日のステルビオは快晴でした!雲ひとつないぐらい晴れていたのでバーンもハードで最高でした!

 

今日はSLトレーニングをしました。パイヤーのコースで上部はショート、ロングポールのオープンのみのセットで37ターン。スタート区切って下部はショートポールのみでリズム変化を多く入れて22ターンでトレーニングしました!

 

今日はバーンがかなりハードだったので2本アップしたあとすぐにポールに入りました。硬いバーンで板の反発を確認しました。ポールを5本滑ったあとはフリーで重心移動の確認を5、6本しました。最後に2、3本ポールの中ででフリースキーの動きを確認しながら約4時間半しっかりトレーニングしました!

毎日午後はコントレで汗をかいてリフレッシュしながら身体の動きを確認しています!

ステルビオの隣のコースではスウェーデンのナショナルチームもトレーニングしています。

イタリアにきて5日間毎日滑ったので明日は休養日でボルミオ観光します!