4/13〜14カンダハーJr横手山トレーニングレポート |  Today‘s YS

4/13〜14カンダハーJr横手山トレーニングレポート

今週末から志賀高原横手山スキー場でトレーニング開始です!

ゴールデンウィークも横手山でトレーニングします!

横手山スキー場閉鎖までトレーニングしますよ!


日曜は早朝貸切ポールトレーニングもしました!

海和ゲレンデをポール専用ゲレンデにしてくれたのでストレスなく自由にセットしてトレーニングできました!

バーンコンディションもカリカリで早朝2時間コース整備なしで15本ぐらい滑れました!

午前練習も10時ぐらいまでは荒れずにトレーニングできましたね!


次回はゴールデンウィークの4月27日〜5月6日毎日ポールトレーニングします。そして毎日早朝トレーニングします。この時期になかなかないハードバーンでしっかりベース作りのトレーニングをしますよ!