皆様お疲れさまです🙇
午前中は雨降りだったけどあがったな。
天気予報見てると傘マーク多いから雨降りじゃない日を有効活用しないとな。

いきなり作業写真だけどO様のタクト

調子が悪いとご来店。
確認すると失火してる感じだ。
原因はイグニッションコイルとプラグキャップが駄目になってる。

取り外したイグニッションコイルとプラグキャップ。

プラグも交換する。

部品が揃ったので交換していく。

プラグ取り付け完了。

イグニッションコイルにプラグキャップセット完了したら。

車体に取り付ける。

エンジン始動して確認したけどきれいにアイドリングしてるし失火もしてない。

一応軽く試乗して確認。
問題なく走るようになった

これで安心して走れますね。
O様ご利用ありがとうございました🙇
また宜しくお願い致します🙇