皆様お疲れさまです🙇
昨日から雨降りですね。
やっぱり雨降りだとテンション上がらないね

T様のビーノ

今回は前後タイヤ交換、オイル交換、バッテリー交換の作業依頼。

フロントタイヤ交換から作業していく。


フロントタイヤ交換完了。

次はリアタイヤ交換。


リアタイヤ交換完了。

次はオイル交換。
リフレッシュ出来たね。


バッテリー交換して作業完了。
充電電圧も問題なし。

これで安心して走れますね

T様ご利用ありがとうございました🙇
また宜しくお願い致します🙇

K様ビールの差し入れありがとうございました🙇
ビールは一年中美味しいけどこれからの季節が1番だな
