皆様お疲れさまですm(_ _)m

6月最終日ですね。

早かったな。

とりあえず残り時間も頑張ろニコニコ


S様のディオニコニコ
急に走らなくなったとご来店。

お話聞いて駆動系の不良だろうと。
カバー取り外す。

カバー外して見てみるとベルトが登場。
おかしなことになってるね。

こんな状態。
切れてはないけどこれじゃ走らないよなえー

ウエイトローラーとスライドピースも消耗してるから交換。

新品の三点セット。
個人的にベルトはメーカー純正がおすすめです。

ウエイトローラーとスライドピースセットして。

ベルト取り付けたら完了。

バッテリーの状態も見てほしいとの事だったので点検。
状態は良くないな。

今までお疲れ様でした。
ベルトの状態が痛々しいね。

試乗して作業完了。
しっかり走るねニコニコ
次回はこうなる前に交換しましょう。
S様ご利用ありがとうございましたm(_ _)m
また宜しくお願い致しますm(_ _)m