皆様お疲れさまですm(_ _)m

今日で5月終わりですね。

5月も早かったな。

5月も最後まで頑張ろニコニコ


さて、林ノ内親方の新たなお店へニコニコ
鶴ヶ峰から広尾まで楽に行けるようになったからマジで有り難い爆笑
初めて鶴ヶ峰駅で良かったと思ったぜニコニコ
凄く楽しみにしていたので、お店の情報は一切調べないで来たのでテンションマックスだぜ爆笑
広尾駅からも近いから楽だね口笛

とり貝。
食感と甘みが良くて美味しい。

赤身。
やっぱり酸味が良いね。

中トロ。
さっぱりした脂だね。

大トロ。
これまた脂がさっぱりしてるね。
でもこの時期にこの鮪が食べれるのだから結乃花さんの鮪は凄いな。

小鰭。
親方の小鰭は美味しい。
しっかりと小鰭の仕事が出来てるからだろうな。

牡丹海老。
甘みと旨味が凄い。

海胆。
甘くて美味しいね。
夏が楽しみだ。

鮪の手巻き。
親方の鮨で初めて食べたな。
改めて鮪と海苔の相性は抜群だ。

穴子。
柔らかさと食感が抜群だ。
煮ツメも安定の美味しさだ。

鯖。
〆加減が良いね。

蛤。
柔らかさと食感が良いね。
やっぱり煮ツメが美味しいな。

干瓢巻。
干瓢巻も安定の美味しさ。
個人的には干瓢巻はコースに入れて良いと思う。

楽しく美味しく食べて大満足だった。
常盤鮨から鮨ゆうきへ。
以前よりも行けるハードルが上がってしまったけど、なるべく通いたいな。

また親方から名刺を頂けた。
大事に保管しないとな。
またこれから親方の鮨を食べるのが楽しみだ。
親方、お弟子さんご馳走様でした。
7月の予約も取れたから楽しみだ爆笑