皆様お疲れ様です🙇
良い天気だ爆笑
やはり太陽は偉大だ。
今日も頑張るかな口笛

O様のアドレスV125ニコニコ
今回は前後タイヤ交換のご依頼。

ちょいと使いすぎだけど良しとするかな。

チェンジャー回して取替完了。

フロントは完了。

お次はリアだ。
こっちも使いすぎだな。
安全を考えるともう少し早く交換してほしい。

リアもぐるぐる回して完了だ。
今年もう何回回したんかな。
本当に楽チンだ照れ

O様何時もありがとうございます🙇
また宜しくお願い致します🙇
さて、この前の休みはやっぱり関内までお出かけ。
やっぱりマイベストの鮨屋の常盤鮨へ。

初めて食べた氷魚。
今回も頂いたノレソレともまた違った食感。
氷魚は鮎の稚魚との事。
確かに食べると鮎らしい苦みがあるのが分かる。
ちょいと氷魚だけ食べて楽しんだら菜の花と小柱の下にあるおろしポン酢と混ぜ混ぜ。
最高に美味しかった。
これは日本酒飲みながらが食べたかったショボーン
また来年の冬に食べられると良いな。
それにしても親方の味付けは抜群だな。



握りはやっぱりこの時期の鮪は脂が乗っていて美味しい。
トロも美味しいけどやっぱり赤身の握りが好きだ。
親方が使っている鮪は本当に美味しい。
親方に気になる鮨屋があるとお話したらそこのお店も親方と同じ鮪を使っていると仰っていたので行くのが楽しみだ。

どれも美味しかったけど今日は〆鯖の握りが個人的に良かった。
やっぱり〆たり、つける、煮る等の仕事がしっかりとしている鮨はどれを食べても本当に美味しいと思う。
親方ご馳走さまでした。
女将さんも無事にご出産されたとの事で、私も嬉しかったです。
親方またお伺いします🙇