皆様お疲れ様です🙇
天気良いですね~。
お仕事日和ですね爆笑

今回はセルスターターでエンジン始動出来ないビーノです。
やっぱりキックよりスイッチ押してエンジン始動が楽チンですからね。
特に女性のお客様は尚更ですねニコニコ

駄目な部品を取り外します。

取り外し完了です。
今回はセルモーター不良です。
分解の修理も可能ですが、今回はモーター交換の作業になりました。

新品のモーターです。
これでスイッチ押してエンジン始動出来るの考えると嬉しいですよね。何より楽チンですからね口笛

モーター取り付け完了です。

ブレーキ握ってスイッチ押します。

元気よくエンジン始動しましたニヤリ
G様これで毎日楽チンになりましたね。

何時もありがとうございます🙇
また宜しくお願い致します🙇


話し変わって知り合いが遊びに来てくれました。ここまで約60㎞びっくり
お疲れ様です。
なかなか良いグロムですね~。
このクラスのバイクは色々遊べるから良いですよね~照れ

まあ、久し振りに話すと楽しいですね。
Y君また寄って下さい🙇

明日21日は午前中は留守になりますので宜しくお願い致します🙇