皆さんお疲れ様です🙇
今日は雨降りでしたね。梅雨明けしたはずなのに( ´゚д゚`)エー


今日はO様のインパルス( ・∇・)
作業開始(^_^)v

クーラント交換です。やっぱり定期的に交換したいですね。

これからエアー抜きます。写真無いですが、ウォーターポンプにボルトが付いていますので、必ず緩めて下さい( ´∀` )b
そうしないとエアー抜けませんから(ーдー)

エアー抜きして暫く放置します。必ず減っていますので補充します( ^ω^ )


今回も色々交換しました(^○^)
また目立ちますね(^_^)v
また楽しく自分好みにやっていきましょう。

本日は雨降りの中、色々とご来店ありがとうございました🙇

皆様も1日お疲れ様でした🙇