皆様お疲れ様です🙇
梅雨明けしましたね。
これから夏本番ですね( ´△`)

最近オイル交換の依頼が多いのですが、お話を伺うと、あまり定期的に交換していないお客様が多いです( ´゚д゚`)エー



こちらのマジェスティーも約2年位交換していないとの事(._.)

因みにこちらが新しいオイルです。
全く違いますね。
新車で購入してもオイル交換しなければ、あっという間にエンジン駄目になります。
早め早めの交換を宜しくお願い致します🙇


S様からモンキーの写真頂きましたo(^o^)o
久し振りに見れて嬉しかったです( ☆∀☆)
S様ありがとうございました🙇
大切に乗っていって下さいね🙇

今日からファイナルモンキーの応募始まりましたね。かなりの倍率だろうな~( ; ゚Д゚)

皆様1日お疲れ様でした🙇