皆様お疲れさまです<m(__)m>
今日も暑かったですね(‥;)
この時間の風が涼しくて気持ち良いです。

今日は以前修理したマジェスティーの作業です。K様がベルトが不安との事で、ベルトの点検します。

早速分解します(>_<)ゞ

とりあえずカバー外しました。

ベルト大丈夫ですね(^ー^)

ウエストローラーも問題なしです(^∇^)
ただ、入れる向きが逆でしたが( ・_・)
とりあえず点検して良かったのかな( ̄∇ ̄)
K様暫く安心してのれますね(・∀・)

Sさんありがとうございました<m(__)m>

Kさんも遊びに来てくれました(*⌒▽⌒*)
久し振りだったので、楽しかったです。
Sさん飲みに行きましょう(^o^)

皆様も1日お疲れさまでした<m(__)m>