皆様お疲れさまです<m(__)m>
もう夏本番ですね( >_<)
水分補給しながらじゃないと危険ですね( ・_・)

近くの新聞屋さんのギアです。

やっぱり距離が半端ないですね( ・_・)( ・_・)
止まっていても、バイクが進んでしまうとの事で、早速分解します(^ー^)

あきらかにクラッチおかしいです( ・_・)
しかし、あの距離走っていて、一度も交換していないって本当かな~(‥;)

新品と80000Kmのパーツです。

新品と80000Kmのパーツその2

こちらもしっかりグリスアップしました(o^-^)

この辺りのパーツは専用のグリス使わないといけません。
組み付け後、試乗して完了です(・∀・)
新聞屋さんなので早めに終わらせないと(o^-^)
これからも宜しくお願い致します<(_ _)>

車検のインパルス(^∇^)
明日には納車ですね(^o^)
車検も勿論お任せください<m(__)m>

皆様も1日お疲れさまでした<m(__)m>