皆様お疲れさまです<m(__)m>
また明日から雨降りみたいですね(>_<)
まあ梅雨ですから。
降ったら困るし、降らないのも困る。
人間は勝手ですね( ・_・)


本日はエンジンかからなくなってしまったビーノです。
とりあえずバッテリー上がっているので充電します(>_<)ゞ
とりあえずバッテリー取り外します。

あれ?

あれれ??
本当にこのような小細工止めて下さい-_-#

因みに右が本来のバッテリーです。左が付いていたバッテリーです。
大きさ違いますよね。
だから軍手で高さ調整していたんです(-_-#) ピクッ

偽物バッテリー蓋すらもキチンと付いていない-_-#-_-#
正直、同業者として悲しくなります。
本当に止めて頂きたい。
情けないです(ToT)

この件で、ちょいとプンプンしてましたが、明日からまた気を取り直して頑張ります。

皆様も1日お疲れさまでした<m(__)m>