皆様お疲れさまです<m(__)m>
日中暑いですね( ̄∇ ̄)
干からびないようにしましょう(・∀・)


本日はこの間、引き取りに行ってきたカブ110の作業です。

ブレーキケーブル切れです。
分解します

切れてますね( ̄∇ ̄)
とりあえずケーブル交換して完了(^o^)


リアタイヤの交換です。

交換前のタイヤです(‥;)

因みに新品のタイヤです(*´▽`*)
タイヤ新しいと走り違いますからね(^∇^)

後はダメダメなドライブチェーン交換です。

サクサク作業します(>_<)ゞ

最後にクリップ付けて、遊び調整して完了しました(o^-^)
たまにこのクリップ、逆に付いてるのを見るのですが、ちゃんと取り付け向きがあります。
キチンと取り付けしましょうね<m(__)m>
ホイールがスムーズに回るのは気持ち良いですね(*⌒▽⌒*)

明日20日はお店お休みになりますので宜しくお願い致します<m(__)m>

皆様も1日お疲れさまでした<m(__)m>