皆様お疲れさまです<m(__)m>
もう季節は夏ですね( ・_・)
暑いか寒いかしかないですね年々(*_*)

今日はフォルツァの点検とタイヤ交換です。


ブレーキパット問題ないですね。

バッテリーも充電して問題ないですね(^ー^)

エンジンオイル交換です。
オイル交換込みでやっていますので、お得ですよ(^∇^)

サビサビのアクスルシャフトです(*_*)
本当に外すの苦労しました(ToT)
ここまで外れなかったのは、久し振りでした。

ホイールベアリング浮いてます( ̄∇ ̄)
別にベアリング交換する予定はございません。
シャフトを外す時にベアリングが抜けてきてしまったのです( ・_・)( ・_・)
どんだけ錆びてるんだよ(-_-#)(-_-#)
こちらは後日修理です( ̄∇ ̄)

こんな感じで作業していたので写真ほとんどありません<m(__)m>
とりあえずタイヤ交換はしました<(_ _)>
分解しないと分からない事も多いので、1年に1回は点検しましょう<m(__)m><m(__)m>

そういえば、中日ドラゴンズの荒木選手が2000本安打達成しましたね(^∇^)
本当に凄い事だと思います<(_ _)>
おめでとうございます<m(__)m>

皆様も1日お疲れさまでした(>_<)ゞ