皆さま1日お疲れさまです<(_ _)>
これから雨が降るみたいですね(T^T)
明日は雨降りな1日ですね(ToT)(ToT)


本日はカブ110です。
早速分解です。




見事にライセンスランプ焦げてますね(;゚д゚)
かなり臭かったみたいです(‥;)
私も作業してるときにかなり臭かったです( ・_・)
原因はLEDランプに交換したのが、駄目だったみたいですね( ・_・)
本当に燃えますからね(;゚д゚)
電気は怖いです(*_*)
とりあえず部品交換して完了です(・∀・)
I様また宜しくお願い致します<(_ _)>

火曜日はお休み頂いてリフレッシュしてきました。
野毛にあるイタリアンのお店です(*´▽`*)

ここのマルゲリータは本当に美味しいです(*⌒▽⌒*)

ビールも最高でした(笑)
皆様も是非行ってみて下さい(・∀・)
私、食べ飲み好きなので美味しいお店あったら教えて下さい(^∇^)

また明日も宜しくお願い致します_(._.)_
皆様1日お疲れさまでした<m(__)m>