皆様お疲れさまです<m(__)m>
昨日お休みを頂いて髪の毛を切ってきました(^ー^)
サッパリしたので嬉しいです(*´▽`*)

本日はこのレッツ4です。
良く聞く異音です( ̄∇ ̄)

早速分解(>_<)ゞ


このテンショナー本当に良く壊れますよね( ̄∇ ̄)
何回交換したか分かりません( ・_・)
乗っていて今までと違う音がする場合、是非御相談にご来店ください<m(__)m>

交換といえば、オイルエレメント付きのオートバイはこのエレメントを定期的に交換しましょう。目安としてはオイル交換2回に1回のペースが理想ですね(o^-^)

また明日も宜しくお願い致します<(_ _)>
皆様も1日お疲れさまでした<m(__)m>