皆様お疲れさまです<m(__)m>
GWは楽しく過ごせましたか?
私もそろそろどこかでお休みします<(_ _)>

とりあえず先日のスマートディオのECU届いたので、早速入れ替えます(>_<)ゞ


メインスイッチON(>_<)ゞ

ブレーカーヒューズ伸びないですねo(^▽^)o

無事にエンジン始動しました(^∇^)
このECU結構高額な金額なので、今回は中古での修理になりました。
中古で少しでも安くなどの修理も御相談下さい。
N様とても喜んでくれました。
私も嬉しいです(=^..^=)ミャー
これからも宜しくお願い致します<m(__)m>

また明日も宜しくお願い致します。
皆様1日お疲れさまでした<(_ _)>