皆様お疲れさまです<m(__)m>
GW楽しんでますか?
今日はバイクで走ったら気持ち良さそうでしたね(^∇^)
私もゼファーに乗りたいです(T^T)


すみません<m(__)m>
すでに外装無しの写真です<(_ _)><(_ _)>
急にうんともすんともいわなくなったとの事で入庫しました。
とりあえずヒューズが切れていました(T^T)
試しにスペアのヒューズ取り付けて鍵をONに回すと、見事にヒューズ切れました(T^T)

何個も無駄にしたくありません。そんなときはこちらを(^∇^)

ブレーカー付のヒューズです(>_<)ゞ
仕組みはこうです。


青い細長いのがヒューズです。
同じように電源をONにすると

切れると飛び出します。これで安心して点検出来るわけです(>_<)ゞまた引っ込めると何回も使える優れものです(^∇^)
色々点検しましたが、問題なさそうですね~。これ以外は( ・_・)

良く壊れるECUですね~(ToT)
とりあえず知り合いのOさんがテスト用を持ってきてくれるので、それまでは保留ですね(>_<)

本日も多数のご来店ありがとうございました<(_ _)>
また明日も宜しくお願い致します<m(__)m>

皆様1日お疲れさまでした<(_ _)>