皆様お疲れさまです<m(__)m>
GW楽しんでますか?
昼間は暖かいですが夜はちょいと冷えていますので、体調に気を付けて下さい。

とりあえずマグザムです。

エアークリーナーエレメントの交換です。この辺りの部品交換はマグザム整備しやすいですね(^∇^)

約4万キロのエアークリーナーエレメントです( ・_・)

こちらが新品です。全くの別物ですね( ・_・)

後はテールランプの交換作業しました。完成写真撮り忘れました( >_<)


次は先日点検したジョグのベルト交換とバッテリー交換です。
やっぱり新品部品は美しいです。

M様差し入れありがとうございました<(_ _)>


次はシグナスXです。

早速分解します(>_<)ゞ

なんだかんだでスクーターのホイール脱着は手間かかります(>_<)



タイヤとブレーキシュー交換です。タイヤは交換すると本当に走りやすくなります(^ー^)
ブレーキシュー交換も手間はほぼ同じなのでセットでの交換が一番良いです。残量等分からない場合は是非ご来店下さい<(_ _)>きちんとチェック致します<(_ _)>

本日はタイヤ交換多かったです<(_ _)>ありがとうございました<m(__)m>
沢山のご来店ありがとうございました<(_ _)><(_ _)>
また明日も宜しくお願い致します<m(__)m>

皆様1日お疲れさまでした<m(__)m>