皆様お疲れさまですm(_ _)m
とても良い陽気でしたね。
ちょいと風が強かったですが( ・_・)

本日はM様のジョグの点検作業です(^o^)

プラグ点検、清掃です。

エアークリーナーエレメントも点検、清掃です。


インテークマニホールドも問題ないです。


前後のブレーキ点検、清掃です。清掃、グリスアップで問題なしですね(>_<)ゞ

キックペダル動き悪いですね(T^T)
たまに動かして下さいm(_ _)m

ベルトは交換しても良いかな~( ・_・)

バッテリーも駄目ですね~(T^T)

空気圧も低いですね( >_<)
お店に寄って頂ければ、何時もチェックしますので、こまめに寄ってください_(._.)_
点検依頼多くなってきて、有り難いです<(_ _)>
M様これからも宜しくお願い致します。


今日は大先輩が、ツーリングがてら、わざわざ千葉からオイル交換で来てくれました<m(__)m>
お昼までご馳走になってしまい、本当にありがとうございました。ワイズピットではまず見ないバイクですね( ・_・)トライアンフですから(笑)
でも、タイガー格好良かったですo(^▽^)o
S先輩これからも宜しくお願い致します<m(__)m>

今日で四月も終わりですね( ・_・)本当に早いです。
明日からも宜しくお願い致します<m(__)m>
皆様1ヶ月お疲れさまでした<m(__)m>