Tちゃん、内定頂きましたー( ´ ▽ ` )ノ♡♡
それも、とっても良い会社♡
企画+事務のお仕事です。
福利厚生もきちんとしていて
育児休暇もちゃんと取れるって!
Tちゃんのねばり勝ちですね!
何度も何度も練習して、改善して。
粘り強く努力した結果。
転職活動は気持ちが折れてしまいそうになる、とてもキツイものです。
それをTちゃんはとても根気強く努力してきました。
Tちゃんの粘り強さ、私も勉強させて頂きました。
とにかく、よかったねー!!!
久々のTちゃんの晴れ晴れとした笑顔

本当におめでとう!
美味しいお菓子を持ってきてくれました
