久しぶりの韓国🇰🇷

成田は空いていました、

サクサクっと出国。ここまでは良かったガーン


ラウンジで休憩☕︎

何もないラウンジです。どこか増やして欲しい〜。

大韓航空はほぼほぼ満席🈵

隣が韓国人のおばさん。女性で良かった。

ここから出発🛫かと、思いきや… 機内で1時間待ちぼうけ💦こんな事初めてで、

隣のおばさんも初めてと言ってました。

エコノミーの隙間こんな感じ👇

グルテンフリーミール。

チキンでした。めちゃ硬くてナイフ刺さりづらかったけど、味は美味しかったです♪

パンはかなりパッサパサ。味とかなし。

着いてからも入国審査が激混みで(第2なのに)出るまでだいぶ待ちました。

同じ飛行機のお友達と合流して、ソウルステーション🇰🇷

かなり予定より出だしが遅れました〜。

こういう時って何から何まで裏目にでる💦

ホテルまでのバス🚌も、降り間違えて😭大きなスーツケースもって1駅分歩きました😭


荷物置いてオリーブヤングへ行きましたが、

レジが2階から1階まで大行列で💦💦💦 過去最高の混み具合になえて、私は両替💱したり外で待ってました。 前回もらえなかったガチャガチャだけはやりましたが笑


お友達はお会計まで1時間並んで購入してたゲッソリ

混んでるし、円安でレート悪いし(今後もどんどん進んで行きそうだけど…💦)

人混みにウンザリした初日でした。