ホットフラッシュが続き、(かれこれ1年)

エクオールも試しましたが全然効かない、

漢方もいまいち効いてない、、

アイハーブで更年期用にエストロゲン系のも色々試してダメでした。


私はエクオール的なものは作られる系なのかも、、。だから効果が全くないのかも、と気付き💦

それよりも

髪質や爪ももろくなってきたし、

ビオチン切らしてだいぶ経つから、更年期系は一旦やめて、切らしていて良かったものをアイハーブでまた頼もうかな〜、、、と、思っていたら

丁度長男からのリクエストもあり

(つい先日もメラトニン系購入したばかりだけど)

アイハーブをチェック✅


そしたらなんと今日からセール‼️

22%は大きい✨✨

で、

息子用に2つ。他は私の。

◯ビオチンはやはり止めると効果が分かる。

前と同じのを購入しましたラブ

◯ビタミンBは口内炎とか肌荒れ、疲れた時用に。

◯1番下の鉄分は美味しく続けられます。

鉄の中では1番お気に入り。

◯マウスウォッシュもお気に入り



アイハーブチェックしてみてください👇


アイハーブ


紹介コード ZUL618

割引受けられます♫