メガ割いよいよスタートしました♪
早速購入〜飛び出すハート
いくつあってもいい日焼け止め♫
成分良くて、肌の負担が無さそうなので初購入。
いつも買う 炭酸水
初のライムフレーバーとグレープフルーツ味


抜け毛予防に、成分をみて良さげなトニック。

ここ最近、抜け毛が半端ない驚き

2本買いました。

ヘアトニック


からの、、、、
夜、 メールを何気なくみていたら

👇👇👇


中身もなかなか良さげ。

ESPAは人気あるし…



これも気になる


デコルテ?日本のあのデコルテですびっくりマーク


なかなか良さげな内容でしたが、これだけならスルーしてました笑


今回は、母の日ボックスを買うと ミステリーボックスがついてくる、と、あったので購入に至りました〜ラブ


中身はわからないけど、福袋を買う感覚で楽しみラブ


ルックファンタスティック

ZWOU-R4

コード入力で☝️初回購入時に4500円以上お買い上げなら、お会計から1000円オフ*になるそうです♫


Qoo10では第一弾のクーポン使い切っちゃったので、次は第二弾。

何買おうか、今から色々お気に入りに入れておきます〜飛び出すハート