今年になってから毎日ZARAで何かしらポチ

お気に入りにいれて、、、、

息子もリスト付きで送って来たので💦 息子用にも購入して、息子の住所へ直接手配。

ZARA便利ですね🤣





早く買わないと、すぐに無くなり乗り遅れます💧

こんな感じで、最近毎日お届けもの。



さんざん購入したのに、、、、

今朝みたら更に下がってるガーン




追加でまた買おうかな〜、、、、と、ZARAの沼にハマり中。


出かけるのはもはやジムとたまーに外食しかないので、もはやプチプラで充分な毎日びっくりマーク

たまにマイプロのウエアとかで出かけたりも笑


買うと満足するタイプ(いつもそう💧)

今回もストックし過ぎているのでちゃんと着たいと思います滝汗