今回の沖縄旅行は、本当にホテルから一歩も出ずに 久しぶりに の〜んびりホテルを満喫していましたびっくりマーク


今年から色んな環境の変化や人間関係もあり、、、すごく疲れていたので とても良い充電旅行となりました✈️ 

海外には全く行けてませんが、やはり飛行機に乗るだけでもテンション上がります飛び出すハート

来年こそは、韓国行きたいなラブ


沖縄の空港へ行き、

旅行支援のクーポンは、こちらのお店で使い切りました👇

アップルパイと、キャロットケーキ、クッキー、フルーツケーキを購入しましたが👇

このフルーツケーキはイマイチ💧

(フルーツケーキが大好きなので、美味しそうなお店では必ず買います♫)

このクッキーはなかなか美味しかったです♪アメリカンな感じ。ナッツとかチョコとかゴロゴロはいってます。食感は少しソフトな感じ♫

時間が余っていたので、こちらで時間潰し。

この後ほぼ満席。

飲み物と柿ピーがありました。

食べたかったポー玉✨空港で購入✈️

帰りの飛行機で機内食代わりに頂きました♪

これは並ぶの分かる!!確かに美味しかったですラブ

ダウンロードしたつもりのドラマがまさかのされてなくてガーン

たまたま読みかけの本もあったので💦機内では時間潰しが出来ましたが…次回からちゃんと確認しないと‼️


着陸前の外の景色🪟

今振り返っても、雨の予報☔️だったのに、3日ともお天気に恵まれて、最高の沖縄旅行でした✈️