滞在中、お天気に恵まれて☀️最高の沖縄トリップ♫

プールを満喫した後は、クラブラウンジのアフタヌーンティ を覗きに行ってみました。

☝️軽めのスナック系と、ドリンクのみで

アフタヌーンティ セットとか、ケーキとかは無かったです。

少しお部屋でゆっくりしてから

カクテルタイム🍸

フードの内容は前日と同じで、海ぶどうが無かったです💧

翌日も早起きして朝食タイム🥣

お部屋から景色をみてまったり過ごし〜、、、

帰りの時間までひたすらホテルでのんびり過ごしてきました。


今回持っていった スキンケアアイテム

雪花秀のセット。2泊たっぷり使ったけど それでも使いきれませんでした。



帰りはホテル直通バスで。

いきは普通のバスだったので💧雲泥の差で快適でしたラブ確かPayPayでも払えたような、、。

沖縄でホテルから出ないお篭りステイ最高でした✨