久しぶりに銀座へ、、、🚄

気になっていたベーカリー屋さん🍞

時間調整したかったし、並んでいなかったのでふらっとはいってみました。

オーソドックスにパン食べ比べwithバター🧈

焼いた方が美味しい。ここのお店、トースターを選べて、自分のテーブルで焼けるみたいです。

焼き加減を自分好みに出来るのでいいかも♪


そして、

ヘッドスパが60分付いているラブに、引かれて予約してみました✂️

オイルも採油100%のものを選ばせてくれる感じで、オーガニックが売りみたい。

ホットペッパービューティーで探しました。

今のお仕事的に派手な色には出来ないので、今回かなりおとなしめの色にしました。


お目当てヘッドスパは、、、普通に気持ちよかったです✨(でも、リピするほどでは無いかな💦)


この人‼️って言うのはなかなか見つけるのが難しい〜泣き笑い


今から久しぶりのお友達と合流して、飲んで食べて、喋りまくります{emoji:664_char4.png.笑}